日記始めました。

見てくれてる皆さん初めましてパコと申します。

僕は過去2回(USUM時代に一回、剣盾S1に一回)ポケモンの構築記事を投稿しています。どちらもレート2000超えたときに記念で書いたものなんで見てる側からあんまり面白い記事じゃなかったのかなーと思いすが💦

 

そんな僕ですがこれから定期的にポケモンの日記を書いていこうと思います。内容としてはメインはポケモン対戦ですが他にも色違いなども今作出やすいので色違い販売とかもしようと近々しようと思ってますのでそれ関連のことも書けたらいいかなと思ってます。

これが今の最高順位ですね、まぁここからすぐ負けて今は3桁でウロウロしてたまに2桁チャレいけそうになったり4桁に落ちたりの繰り返しです。

正直今作のポケモンはテラスタルの関係で今までの有利不利がテラスタル次第で逆転してしまうので常に「このテラスタルだったらどうしよう」みたいなのが脳裏によぎるのでとても難しいしストレスがかかります💦特にぼくはドドゲザンを使っているので常にドラパ、サーフゴー辺りの格闘テラスに怯えております。

まぁその分自分もテラスタルで相手の意表をつきやすいということなのでそこが今回面白いところですかね👍🏿まぁテラピース集めはしんどいですが💦最近はスパイス集めもしてるのですがこれが全然落ちない💦だれか効率のいい集め方知りませんか?

ということでこれからも毎日ではないですが日記を投稿していこうと思いますhttps://blog.with2.net/link/?id=2096812